第1回もんぜんフォトコン 開催します!

こんにちは。コロナよりも花粉症でマスクが欲しい、くろねこです。

テレビを点けても、新聞を開いてもコロナ、コロナでどうにも気分が塞いでしまいますよね。

花や緑がキレイな季節になったけど、それを見に行くこともためらっちゃうし。。。

と、いうことで自然豊かな門前町の素敵な写真をアップしてシェアしようというコンテストを開催することにしました!

題して「もんぜんフォトコン」。そのままですね。4月20日から6月30日までの期間で開催します!

投稿方法は簡単♪♪

Instagramで @zennosatodukuriをフォローして、

#もんぜんフォト と #写真好きの人と繋がりたい の2つのハッシュタグを付けて投稿するだけ!

要項や規約についてはHPに近日中にアップしますので、ご確認ください。

https://www.zennosato.com/

関連記事

  1. 道の駅 赤神に「バイ食(ク)うカレー」登場!

  2. 輪島といえば居酒屋!(協力してくれると盛り上がります。)

  3. 朝市食堂!!

  4. 手づくり市 中止となりました。。。

  5. 犬の子まき その3

  6. あぜのきらめき!!!

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930