輪島市内の飲食店探し おすすめリンク

写真は一例です

こんにちは、令和2年・令和3年の輪島観光サポーター No.0002のO・Hです😊

近頃、新型コロナウイルス感染症への不安から

観光業が大ダメージを受けていると聞きます。

こんな時こそ、輪島の観光を微力ながらサポートしていきたいと思います!

また、市外からのお客様が見込めないならば

市内でお金を回せばいいじゃない、ということで、

市内の皆様にも役立つ情報をアップしていきたいと思います!

さて、前置きはここまでにして…

皆さんは輪島で飲食店を探すとき、どうしていますか?

輪島のような人口の小さいところは、大手グルメ情報サイトでの掲載数が少ないことがしばしばあります。

でも、実はいいお店がたくさんあるんですよ!

私が参考にしているのは、

輪島たび色の 「輪島の食処・飲処」
https://wajimanavi.jp/eat/

「輪島飲食業同業組合」
http://www.wajima.gr.jp/insyoku/kaiin.htm

これで、輪島市の主な飲食店はだいたいカバーできます😼

あとは、観光案内所やお宿、地元の人に聞いてみてください。

きっとオススメを教えてくれることでしょう😇

ぜひご活用くださいね!

関連記事

  1. 朝日に輝く輪島市役所庁舎!

  2. 【はじめまして】

  3. 第1回もんぜんフォトコン 開催します!

  4. 御陣乗太鼓が見れる!

  5. 輪島観光サポーターのみなさん、こんにちは!

  6. あぜのきらめき!!!

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031