朝市食堂行ってきました。

こんにちは(*´▽`*)

輪島市観光サポーター朝食当番の谷です。

朝市食堂行ってきました!

天気も良く朝市はとても賑わっていましたよ!

1級フードアナリスト雅珠香さん

福井県住みます芸人の飯めしあがれこにおさん

輪島住んでます谷

が来ていて楽しく盛りあげてくれました!!

↑めしさんの海苔アートです。

ふるまい鍋も美味しかったです。

今回はイベントでコンロがいっぱいありましたが、普段でも炭火焼きコーナーや持ち込めば魚を調理してくれるお店があるので

皆さんぜひ朝市で買って新鮮な間に食べてください。

 

関連記事

  1. あまり目立たないけれど気になるスポット!

  2. 犬の子まき その2

  3. GW まだお花見は間に合います!

  4. 犬のこまき

  5. 白米千枚田【あぜのきらめき】へ行く前に知っておくと役立つこと…

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31