輪島といえば居酒屋!(協力してくれると盛り上がります。)

こんにちは(*´▽`*)

輪島市観光サポーター宴会部長の谷です(笑)

輪島は美味しい居酒屋が多いですが門前地区には少ない?ない?状況でした。

なんと昨日オープンしました!

総持寺通りの手仕事屋さんが夜の部を始めたんです!(木金土のみ)

昼は蕎麦屋!夜は居酒屋!

1人で営業されているので出てくるのは遅めです……

早速行ってきました。写真を載せます。

鳥チャーシューと珍豚美人(豚の天ぷら)などです。

居酒屋シリーズ皆さん協力してください!

関連記事

  1. あぜのきらめき!!!

  2. 御陣乗太鼓が見れる!

  3. 犬の子まき その3

  4. ★ときのきらめき★

  5. 朝日に輝く輪島市役所庁舎!

  6. あの鐘を~鳴らすのは~♪♪

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031