道の駅 赤神に「バイ食(ク)うカレー」登場!

ご無沙汰しています。カレー大好きくろねこです。

みなさん、輪島市が今年1月に「ライダーを笑顔で歓迎する都市」を宣言していたって知ってました?なんでも全国初の宣言らしいですよ。

そして、そのライダーを応援するメニューが道の駅赤神に登場!

その名も【バイ食うカレー】

カレーライスの上にバイクの車輪に見立てたメンチカツが2個ドーン!ブロッコリーが排気という細かな演出も。お皿の上にスクッと立ったポテトは猿山灯台です。

ボリューム満天なので「BIKE」と「倍食う」の二重の意味で「バイ食うカレー」。

1杯900円で、満足間違いなしなので是非一度食べてみてください♪

https://wajimanavi.jp/supporter/2018/10/05/197

↑過去に上げた赤神の通常カレーの記事です。こちらもオススメ!

関連記事

  1. 輪島市観光パンフレット 電子化されてます

  2. 輪島といえば居酒屋!第2弾(居酒屋 連)

  3. あの鐘を~鳴らすのは~♪♪

  4. 〜輪島市民まつり2023〜

  5. 7/29 輪島海女採り「あわびまつり」開催!

  6. 輪島観光

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930