朝市観光

朝市には、新鮮な魚やお野菜が並んでいますが、マイ箸を作れたりもします(•ө•)♡

体験コーナーもいらいろありますので、ぜび、ゆっくり見てまわってくださいね。

マジンガーZで有名な建物もあり、中には漫画家なりきり体験もあります(^_^)

ここでしか撮れないプリクラや、ここでしか買えないガチャガチャもありますよ〰٩(♡ε♡ )۶

朝市を抜けた先には、足湯があり、ゆったりあたたまって朝市を満喫していただきたいです☆

足湯近くには、無料カートの停留所もありますので、カートも是非体験していただけたらと思います☆

関連記事

  1. ついに今週開催!!

  2. 犬の子まき その3

  3. 第1回もんぜんフォトコン 開催します!

  4. 朝市食堂行ってきました。

  5. 輪島の奇祭「如月祭」 その2

  6. あぜのきらめき!!!

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031